大好きなおばあちゃんが大阪からやってきたー

今年で90歳✨✨
みんなで目黒雅叙園でランチしたよ(o^^o)

{575484B0-E10C-4EDC-B6EE-3D8B2E8BB67D:01}
室内とは思えないよね✨✨




{1CA1B4BA-645E-4636-B20E-1E9FC3F0F588:01}

どんなご飯が来るかわくわく
{F95323C1-D5AE-4E00-9A9A-579CE0EC85D1:01}

{1B386A30-8E53-45B6-8B9C-ECFBCD04C44E:01}


ジャーン✨✨季節の御膳✨✨うつくしー✨✨
{F3B4A4B2-A6EB-4647-8275-8F97E1BE3F81:01}

{02A82652-C02F-4500-A992-8547D61F1F2D:01}


もはや芸術や。。。

{CD30E669-AFB5-4423-9758-622D12462C36:01}

真剣、、、笑。


の後の、母、、、
{578FBECE-EE50-4D51-85B6-26B779ADB6B2:01}
うわあ!笹なんて、子供が大きくなってから買ってないわーって季節の御膳に飾りとしてつけられている笹をあつめて大はしゃぎ、、、、笑





恥ずかしい話しですが、、、
これ、
実家のトイレに飾られてました笑。

でも、そんな母にきゅんとしちゃう私、、笑


{2C4B5153-732C-49FE-803A-EF39C3596566:01}
しょうこと姉以外みんな関西人で大盛り上がり
メンズのいとこのkくんは女子チームのなか頑張ってくれました✨✨



みんなばあちゃんらぶ








コメントのお返事✨✨



たえさん
きゃーきゃーきゃーー✨✨わざわざコメントいただけるなんてうれしいです( ;  ; )✨✨
本当うれしいです
 私もたえさんのコメントですっごく元気いた抱きました✨✨