大尊敬してるカナちゃんとランチ♡



恵比寿のtoothtoothへ♡
しょうこはデリプレートにしたよ✨✨
{1CCBA819-D04C-453F-AB7B-194361F20406:01}

ここのパンが美味しくて、パクパクいっちゃうのー✨✨バターもオリーブオイルもあるから最高でしょ?しょうこはいつもよくばって2つ(笑)そりゃパンも進むー(笑)!!




かなちゃんはね、いつも相談にのってくれて、心配してくれて、応援してくれて、、、

スーパーイィ人( ;  ; )✨✨
かなちゃんと話してると、本当癒されるし、元気でるし、やる気でる!!
{449CA2A0-E2F3-4B15-8ECE-D25C92D97256:01}
こんな女性になりたい、、、
と、いつも思う❤️


そんなカナちゃんのこだわって作った美容成分、オーガニック成分の入ったクレンジング洗顔オイルが本当オススメ✨✨
アットコスメでも評価がすごくいいんだよ✨✨
本当さすがデス、、、✨✨


しょうこは、乾燥肌で吹出物でちゃったりする、困った肌タイプだけど、ピッタリだよ!!
すっかり愛用させてもらってるの♡ダブル洗顔の必要ないからお肌への負担も減ったから嬉しい♡♡

かなちゃんみたいな綺麗女子目指すんだっ♡

{F886FF32-63BF-45E9-9578-8323665E1E73:01}


しょうこのこの日は、ラグラフルのPeacemark✖︎Perlピアスを着けてたよ(o^^o)✨✨

バレンタインの時はこのピアスをつけるんだっ♡

うふふ♡