みなさまら休日はどんな風に過ごしてますか?

しょうこの最近のパターン♡

お休みの前の日は仕事終わってご飯食べて、車で少し離れたお気に入りの銭湯にいく♡
{2E667BF4-A96D-4ADC-84F2-F0155C830120:01}

湯気とおけの音とおばちゃんたちの声がたまらない♡


車の中で面白かったり面白くなかったりのラジオ聞きながら、あーでもないこーでもないってお喋りしながら帰宅!



朝は早めに起きて、伸びがてらにコンビニまでコーヒー買いにお散歩して帰ったら、

お部屋で上映会♡

そう、夜ではなくて、朝(笑)!


最近はホビット見たからロードオブザリングを三週連続で✨✨
{EC4A4B4B-239C-4B18-A7CF-50BB8EBC4988:01}


久々みるけどドキドキして面白かったー!!だいぶ昔にみたのに色褪せませんね♡

朝映画の利点は、眠くならないこと!(笑)
だから、ワクワクさが違う!(笑)
ただ、お昼には家をでないともったいないから、見るのは8時、9時からね♡


12時過ぎにお家をでて、大好きなお蕎麦を食べて、美味しいコーヒーを飲みにいく✨✨


{B04CB353-90D8-4EB9-8C74-847421DA2449:01}

ひきたてのコーヒーを淹れてくれるから、香りが半端ない!!✨✨

{D56C8BE9-FF72-49DC-8971-CEF97CE93DCF:01}

{7B48A0EE-9049-49B1-8229-568DBCFDD148:01}
小さいけど、可愛くてこだわってるのがうさがえる店内♡


そして亀戸まで美味しい日本酒を買いに行き、、、、

夜は鍋と日本酒で♡
{07608BA6-5084-49AC-BB8D-A938BCE3B4AD:01}

最高♡