お正月休みはねー!!!


だいだいだーーーいすきな場所へ♡

まずは鎌倉でブラブラ
{27ACAC03-A8BC-4C21-A580-9E186939A715:01}

手作りの木製スタンプが可愛くていろいろ買っちゃった✨✨

かわいー♡♡

こゆの見つけられると本当テンション上がっちゃうの♡


そして寒いお散歩とともにこちらで
{94539AB1-608B-4C34-BED1-6C25DDC0C83F:01}

ホットワインを購入してフーフー言いながらあったまりながら、晴れてる鎌倉をブラブラ♡
{17EF1D4D-74F1-45D9-9299-4BE51C5DCF0F:01}
はちみつとレモンとシナモンスティックが超イィ感じだー✨✨



鶴ヶ丘八幡宮はやっぱり凄い人!!
{F424D706-E0DC-464C-9383-3DDD2034A9F7:01}

{91706D21-13A2-479B-A1EA-54F29D13E72D:01}
見て満足しました。後日いきます(笑)。



そして大好き湘南ー!!!
{595667DE-0FA3-4557-A117-E136E02294E2:01}
最高です( ;  ; )✨
最高すぎる、、、
やっぱり大好きな場所。。。

{E2D6DD09-D22B-4D05-95B2-D1ECC22006EF:01}
そして大好きなイルキャンティで海を眺めながらのワインと美味しいお料理が、もー最高✨✨


{BD1FD41D-A58E-4BD1-A36B-21E00BBFCA04:01}

{44898866-2FCD-4390-AD65-B06D6C3AE179:01}
↑この二つは何年も前から絶対に頼む鉄板料理✨✨


{4A74AF87-D115-4C69-9594-5DF96FDF4F8C:01}

タコのガリシア風も好きな一つ♡
{64CF15A3-25AB-425D-A6B8-7FA91ED5972C:01}

ナスミート♡
{3D7B121C-1737-4420-B638-F77B6CEED0C9:01}

ワインも本当美味しくて最高に幸せでした✨✨

{592ABD5D-8824-49E1-AF62-5BB620638003:01}


今年もいっぱい充実できますように♡