hawaiiブログがやっと終わったのに、

この前いった直島旅行のお話、、、
お付き合い下さい笑。



国内旅行も私大好き❤️
飛行機も好きだけど、新幹線もすき✨✨

朝8時に品川で駅弁買って新幹線へ

普段朝ごはんはあまり食べないけど、もうテンション上がってるからね笑。


{FD67DED5-A93B-4127-8E64-F007ECD78574:01}

{F2D7A889-5273-4E26-AFF2-944D61E1B630:01}

日本人はみんな大好き!
富士山✨✨

う、美しい。
雲ひとつない青空に、富士山の周りにだけ雲が少しかかって、なんて美しいバランス!!


そうそう、久々新幹線に乗って感動したのは、充電できるコンセントがある✨✨

そして席が広い!

移動距離も楽しく過ごせて、あっという間に

{6F37B55E-138D-4380-8EF3-B0D4FBF9C25F:01}


ついたー!初上陸!岡山ー!!

さっそく着いて、移動して、広島の方へ
{DA21C85D-BCE1-4F16-97DE-7C191755B471:01}
あー最高。
ローカルな電車で人がガラガラであったかい日差しがはいってくる、この時間が大好きなんだー。
ウトウトしちゃうこの時間が幸せ。


さあさあ、
何故広島かって?
これを目当てに❤️
{7A01BBAD-7E89-4D61-9289-2D8E963313B2:01}
大好物のカキ✨✨
右手側のレモングラスのたれが絶品すぎた!!!!
そしてランチにビールは幸せ笑!!
{6FBCDA83-A873-49CC-9625-2094A7952D5F:01}
最近ハマってるカキフライも✨✨
うま❤️
やはり冷凍のカキフライとは大違い!!!


ただ、北海道産のカキだったのはここだけの話❤️笑

{F7ED1C34-2C55-4929-B915-81DC02A7CB32:01}
新鮮なお魚たちもいただいたよ❤️



{E1A4BDA0-00CA-4CCD-8F8C-47D59EAD510B:01}
店内も可愛くて、
{AA2625CC-3E0C-4DE2-8C4F-14F1DAFD62D8:01}
眺めも最高だった✨✨

{E5085875-39E6-4601-A90A-1A7CD45332FB:01}
パスタはクリームパスタ!

お腹イーーッパイ!幸せ!!

港町をお散歩して🎶
しょーこお散歩大好きなんだー✨✨

{0F850B75-8F99-45B3-8E08-8B619F3C485A:01}

ただね、お店が何故かこの日は沢山しまってて、なんで!!!?ってなっていたんだけど、どうやら、祝日の次の日はお店お休みなとこが多いんだって、、、

OH!!NO!!笑


この後にこの日メインの倉敷へ!!
そしたら、なんか行くのに時間がかかってしまい、しかも、祝日の次の日だから、人がいないし、真っ暗!!笑
くやしー!もっと早く来たかったって後悔したくらい凄く素敵だったからまぢで皆様いってきて笑!!
{E91617FC-944E-4B33-80AF-927452495C05:01}
カラフルなお皿が沢山貼ってるトルコアイス屋さん

{2044CC13-DC10-4933-83BC-6002EFD76DC2:01}
柳の木と池が最高にマッチ✨✨
{560A4B6F-A3AB-4A81-B221-8C1B00B8FDFC:01}
本当素敵だったのに、暗すぎて
残念( ;  ; )
{CD864E84-88F4-413A-98C8-6502C512B2C8:01}
いつかリベンジしたいー!!!