最初の3泊はカイルアにステイ!!
いつもワイキキからカイルアまで市バスで行ってたもんだから、行きに2時間、帰りに2時間くらいかかってて、
もーどうせならカイルアに泊まろう!ってなったんだけど、それが大正解!!


本当最高でした!!

カイルアの街並みは少し田舎な高級住宅街って感じで、

{9F7395B0-8EAB-4F11-85F3-916738095604:01}

{1281758F-ECC8-48DF-85FA-A7953A45B058:01}

今にも海外ドラマに出てきそうな風景ばかりでインテリアやお家が大好きだから最高!!
{981EEDE1-69AC-40D0-B93E-0D64F6A1CE42:01}

{5D546E37-387E-4F7E-8E32-B4BE95AE40A6:01}


{39059FBE-CD1E-476B-B90A-159E9521E545:01}

スーパーも、ナチュラルで無農薬や、オーガニックものが充実してるスーパーは本当楽しいよ!
{987DACAB-D84F-41D1-BC73-51A8828695FD:01}

{62699955-96B4-47C6-8715-9CD6D0A8445E:01}

カイルアはあいにくの雨続きだったけど、お部屋がすっごく可愛かったからかなりのんびりできたかなー(o^^o)

バンガローには洗濯機や乾燥機、洗剤も付いてるからありがたい!!

{F954A265-D7B8-494C-8E87-C7EEC04A9342:01}

そんな中、ハリケーン続きで外に出られないうちらをバンガローのオーナーウィルさんが可哀想に思ったのか、
まさかまさかのカイルアで大人気のブーツアンドキモズに連れてってくれたの!!
{F8CA9A68-5CFB-406A-8F34-6401F8679455:01}
やっさしー!!!優しさがしみるー!!!!
こんなにハワイ行ってるのに実話初めてでテンションあがったー!!!
{1CFEEC12-249D-4C69-A980-390D2365E1AF:01}
店内はどうやらアメフトな雰囲気!!
{1C835238-133D-42C3-8381-2E001D7B1A5B:01}

{3A53F874-B4C7-442F-AD0C-E5611DC089FE:01}
そしてそして待ちにまった、、

パンケーーキ!!!!!
{3D838E47-2A7C-4E07-9355-73E9B27A21BA:01}
ヨダレがー!!!笑
こ、これ。
スーパーうんまーーーい!!!!
クリームがくどくない!!うまい!
まさかのクリーム追加したっていうね笑!!

そしてマッシュルームとスピナッチとチーズのオムレツも!!
{DF8414E7-9FEB-4E8F-9332-7A738E96815E:01}
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい、、、

いつまでも食べれてしまうー!!!!笑


ウィルさん、、本当優しくて大好きだー!!!!
{121374FF-6912-4BC7-9532-9F4EC6D3DD2E:01}
そして、ウィルさんのこの、タンクのロゴ。
アイラブカイルア。
素敵っす!!