だいぶ前だけど笑、

大好きな映画もちょくちょく通って見てるよ!!

最近の大ヒットはこれ!
{FF1387EA-3A98-40F9-8D2F-51094388CE72:01}
彼女の人生が崩壊していく様が描かれてるんだけど、暗い雰囲気はまったくないの!!


監督のウッディアレンの映画の雰囲気は大好き!明るくて気持ちが良い!

重い感じもまったくないの!
でもすごく心に残りました!!演技もハンパないです。すごく面白かったよ!!



今後気になる映画はね、、、

グランドブダペストホテル!!
{F0C5C77B-5B4F-4BAA-B9A3-B5320AD24105:01}

{7FDCF770-FB27-4786-B497-EC009DC5088D:01}

キャストも個性豊かで面白そうなの!!
楽しみー!!
ただ、終わるのも早そうだから急がなきゃ!


もう一つは
ノア
{80A508D6-CBCE-41AF-AAAD-472C93C864E3:01}
ノアの箱舟が映画になるー!!!
こりゃ気にならないわけがない!笑
ただ、ノアの箱舟の伝説をあまりしらないから予習してかなきゃ!笑


後はやっぱり、、、
{9959C018-2462-4060-987A-F5E92484E931:01}
これだよね。
美しいね。

スーパー8から気になってるエルファにングがオーロラ姫ってのも楽しみ!!