今日はradioでした得意げ
かわさきFM『岡村洋一のシネマストリート』


毎週月曜日14時~16時生放送していますニコニコ



今週の日曜日11時~今日の再放送が聞けますのでよかったら聞いて下さいニコニコキラキラキラキラキラキラ



岡村さんの軽快なトークとゲストの皆さんやレギュラーの方たちの掛け合いが楽しい番組ドキドキドキドキ
素敵なDVDや映画が沢山紹介され、φ(._.)メモが必要ですょ!音符




今日ご一緒させていただいた、石原義信さんと

遠藤彰子オフィシャルブログ「my color」Powered by Ameba-111031_160111_ed.jpg

ちなみに大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に出演中の俳優さんですキラキラ

ちなみに同じく『江~姫たちの戦国~』出演中の女優の森崎葉子さんも岡村さんのアシスタントとしていらっしゃいましたキラキラキラキラ



そしてそしてシネポケットのコーナーで(これから公開していく映画や今上映中の映画を紹介していくコーナー)ショーコは映画『ヒミズ』という沢山の衝撃を受けた作品を紹介させていただきました。(とにかく素晴らしい映画ですキラキラ1月14日ロードショー!)
この、映画『ヒミズ』に、いつもradioでご一緒させて頂いてる秋山直太郎さんが出演されていてビックリ!!


スゴィ俳優さんと女優さんに囲まれている遠藤豆キラキラキラキラ刺激的ですねニコニコ



俳優さんや女優さんって本当に滑舌よくてお喋りが上手で憧れます。

カミカミなショーコはん、、今日も素敵な方たちを目の前にし緊張しました(笑)




アカマキガミアオマキガミキマキガミ長音記号1!!!!!!
カミカミ長音記号1



Ciao