いつもブログ見てくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



コメントお返しですヒヨコ晴れ

sa☆tomiさん→グリーンがイメージカラーなんてありがとうニコニコドキドキそうドキドキショーコって、緑、青か水色、薄紫ばかり買ってしまうのべーっだ!べーっだ!それに気づいていただくなんて本当嬉しい( ´艸`)音符音符そして投票ありがとうキラキラキラキラキラキラしょぼん感謝ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ



明裕さん→
遠藤彰子オフィシャルブログ「my color」Powered by Ameba-111011_220059.jpg
照明こんな感じデス!
ホテルみたいなのが好きなとこですかねにひひ


みちゃんさん→コンタクトってよくわかりましたね(笑)!すごーいキラキラはい、ショーコはだいたいコンタクトですニコニコ晴れ


saataさん→ファンデが浮かない方法かーガーン、アタシもメイクは初心者なもので、自信もって言えないのですが、しっかり保湿が浮かない方法かな?ヤッパリ感想してる時ってアタシもすぐ浮いちゃうんだしょぼんだから保湿はしっかりしてるょニコニコ音符


みぃみさん→まぢですかー?!行きました!スッピンでボサボサだった気がショック!ショック!そんな中気づいてくれたなんてありがとうございますニコニコもしかしたらまたスッピンで歩いてるかもですが、こんなアタシでよければニコニコ



masato☆Batistaさん→あの記事の日、はい、恵比寿いました(笑)よくわかりましたね。。(笑)


Allyさん→ありーさんだドキドキ嬉しい( ´艸`)ドキドキお引っ越ししたんですね音符いつかまた女子会でもしたいです音符


あおちゃんさん→ニョッキ作りましたかラブラブ!?じゃがいもたっぷり、トマトたっぷりで小さな子供にはバッチリだとドキドキ『おいしかったー』の言葉聞けたら教えてくださいねドキドキドキドキ



ほして、、
さゆさん、ひとっすぃさん、ミツさん、けぃさん、ありがとうニコニコ音符音符



ほしてほして、ペタくれるみなさま、ベストジーニスト投票してくれた皆様ありがとうドキドキドキドキ


こうやって楽しいブログができるのは皆様のおかげですニコニコ音符



C-ya