コメント書いてくださった皆様~ドキドキドキドキドキドキ
ありがとう~ドキドキ

いつも楽しみでありますにひひ


それでわ、お返事ヒヨコラブラブ


さゆさん→よく買う服のブランドは、F21、H&M、ザラ、アメアパで買ってて、あとはチョコチョコいぃの発見したら買ってるょニコニコアップアップ


sa☆tomiさん→声タイプとか超うれしいですラブラブ!キラキラキラキラそして、あのグラサンはレイバンぢゃないんです~しょぼんあのレイバンは今部屋に飾られてます得意げ早く直しにいかなきゃべーっだ!あせる制服似合うとかありがとーしょぼんそう言ってもらえるとほっとしますニコニコドキドキ確かにいつも着れないものって着たくなるよねニコニコ



ナッチさん→eggにでてましたーニコニコ発見してくれてありがとドキドキ



ミツさん→pizza好きです~ニコニコグー是非教えて下さいね~音符


けいさん→確かに名前ながいですょね(笑)もうちょい短い名前も考えなきゃニコニコ


明裕さん→いつもコメントありがとうございます音符そして台風の心配していただいてありがとーございますニコニコショーコはその時台風の中歩いてました(笑)あんな体験初めて(笑)でもご覧の通り無事です(笑)グーキラキラキラキラ



ひとっすぃさん→ブログ見ていただいてる方たちに、よく食べるね!と言われます(笑)が、ショーコ意外と大食いでもなんでもなかったりします(笑)しかもお腹すぐいっぱいになっちゃったりもします長音記号1ショック!DASH!でも食べることは好きですょ長音記号1ニコニコ音符白ワインの『エスト』ですねキラキラお手頃価格とは嬉しい音符さっそく探してみますニコニコ



kumingさん→ゴシップガール本当に面白いですょねキラキラ続きがでたらまた語りますね(笑)、それまで『デスパレートな妻たち』オススメなので見てみてくださいドキドキこちらも可愛いくて憧れる女性でてきますょ音符音符




そして~
hideさん、blackじゃいあんさん、なおさん、あおちゃんさん、コメントありがとードキドキドキドキ




そして~


ペタくださるみなさまありがと~ドキドキドキドキドキドキ



xoxoドキドキshoko
chuドキドキドキドキ