エーチャンんち(ショーコの姉)に仕事終わり行ってきたょキラキラキラキラ
遠藤彰子の『my color』-110816_184905.jpg
↑これが大きいベッドになるんだょ~音符


エーチャンはリンパマッサージやってるんだ音符だから体の歪みを整えてもらいにニコニコドキドキドキドキ


お菓子とお酒に合うおつまみなんかをお土産に買っていってね音符(ちゃっかり自分も食べましたがね(笑))

遠藤彰子の『my color』-110816_153628.jpg


ちなみに仕事と真逆でオーバーオールでキッズstyleでしたヒヨコヒヨコヒヨコ今日も帰り際にホーリーがさささって編み込んでヘアーセットしてくれたょドキドキ





massageはというと、、
ヤッパ最高ラブラブ!ラブラブ!
ショーコはエーチャンのmassageが一番好きなんだ音符音符
一番のファンょ音符fufufu~音符音符
体がすんごい軽くるなるんだょキラキラキラキラキラキラ


来週もリンパの詰まりを取ってもらおドキドキ



体も軽くなったことだし、ワインで乾杯ドキドキ

遠藤彰子の『my color』-110816_185004.jpg