お土産話を楽しみにしていてくれてありがたいですドキドキドキドキ


とっても楽しかったニコニコヒヨコ


ちび達とおもいっきり遊びましたニコニコキラキラキラキラ


かくれんぼ
鬼ごっこ
ドッチボール
グリコ
サッカー
しりとり
女の子同士でしまむらにお買い物ドキドキ



おじいちゃんの十三回忌では、お経がずっと続くし、ちび達退屈しないか心配でしたが、ちゃーんと3人とも『なむあみだぶつ~なむあみだぶつ~~』って唱えてたし、御焼香もバッチシキラキラキラキラ
さすが、じいちゃんのひ孫ニコニコアップアップ
じいちゃんが見守ってくれてたんだねニコニコドキドキドキドキ


頑張ったねニコニコアップアップ
遠藤彰子の『my color』-110409_123023.jpg
アタシより上手でしたニコニコチョキ




遠藤彰子の『my color』-110409_221245.jpg
夜はエーチャン(ショーコの姉様)の携帯で皆でゲームアップアップ
この3人兄弟本当仲良しなのニコニコキラキラキラキラ
遠藤彰子の『my color』-110409_223137.jpg




一番下のナッチャンは相当エーチャンの携帯がお気に召したようで、天才的なshotを沢山撮ってた名カメラマンキラキラキラキラ

遠藤彰子の『my color』-110409_073928.jpg


ショーコちゃんもとってあげる~ニコニコってショーコも撮ってくれたょドキドキ

遠藤彰子の『my color』-FxCam_1302344124864_ed.jpg
遠藤彰子の『my color』-FxCam_1302344595579_ed.jpg
おーキラキラキラキラキラキラ
少しボヤけて、化粧崩れてきて頭ボサボサなのわからなーいニコニコキラキラキラキラ
ショーコの事を考えてくれるなんて天才的キラキラキラキラ



そんなナッチャン、元美容師のエーチャンによる青空カットキラキラキラキラ
遠藤彰子の『my color』-110410_112647.jpg
こんなこと東京で出来ないょね!!!!!?
すごーく気持ちいいニコニコニコニコ
遠藤彰子の『my color』-110410_112809.jpg
可愛くなったねドキドキドキドキ

そしてそしてエーチャンは、おばあちゃんの髪もカットしたんだょニコニコキラキラキラキラ

遠藤彰子の『my color』-110409_221517_ed.jpg
サッパリキラキラ素敵になったばあちゃんキラキラ
ウチラ姉妹のだ~い好きな自慢のばあちゃんドキドキドキドキ
なんと92才キラキラ『ショーコちゃんとエイコちゃんがお婿さん連れてくるまで、ばあちゃん頑張るかんな~』


ばあちゃんしょぼんキラキラキラキラ
頑張らなきゃね、エーチャン(笑)




そう!!今回なんと、いなごの佃煮を初めて食べましたニコニコキラキラキラキラ


遠藤彰子の『my color』-110410_095807.jpg
遠藤彰子の『my color』-110410_100022.jpg
じゃこの佃煮のような、、歯触りはパリパリして美味しかったょニコニコキラキラキラキラ


そして、そば好きなショーコが今まで食べた蕎麦でbest1の山形の梅蕎麦ってお店の鴨せいろドキドキ

遠藤彰子の『my color』-110410_140128.jpg
あっというまにペロリしちゃうのニコニコドキドキまた早く食べたい(笑)



本当楽しかったドキドキ


優しくて、頑張り屋さん、妹、弟のなくてはならない存在の長女の楓


寂しがりやの甘えん坊な長男仁紀


天真爛漫で自分の世界をもってる次女なつか



気つかってくれて、いつもいつも嬉しそうな笑顔で迎えてくれる、お父さんの兄のおっちゃん


ちび3人のお父さんでショーコの従兄弟、背も笑顔もハートもぜーんぶでっかくて、憧れっぱなしのともくん!!そしてヤッパリハートの素敵な妻クミさん


ウチラ姉妹で仏様レベルと言われるばあちゃんキラキラキラキラ



みーんな、みーんな暖かくって、、本当に楽しかった幸せになれたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ


こんな身内話に付き合ってくれた皆様ありがとうございますキラキラキラキラ