洗顔後、化粧水だけで乳液なしの効果の結果を知りたいとのコメントをいただいたのでご報告にゃーひらめき電球

やさしく洗顔をした後は、沢山ゆっくりたっぷり化粧水を浸透させるだけ長音記号2ニコニコヒヨコ


乾燥肌のショーコはちょっと恐々しながらチャレンジしてみました!!!!



それが、化粧水をたっぷり手ぜんたいで温める感じで浸透させてるからなのか、乾燥しないです!!
これを続けると肌が強くなるんだってニコニコ(江角マキコさんの本によるとドキドキ



まだ初めて3日だからまたまた後ほど報告しますねニコニコグッド!グッド!

遠藤彰子の『my color』-20110126231516.jpg



それでわ、これからDVDのgossipgirl見て寝ますドキドキ


good nightドキドキ

xoxoドキドキshoko