今日はエッジスタイルのベースメイク撮影長音記号2音符音符

エッジで仲良しのトッキーと一緒だったんだドキドキ(あの可愛いnailをしてくれたトッキーだょドキドキ



やたードキドキドキドキ
遠藤彰子の『my color』-20110126162103.jpg






ヒヨコヒヨコお返事ヒヨコヒヨコ


じゅんさん→いつもコメントありがとうございますひらめき電球nail宝石みたいで可愛いなんていっていただき嬉しいですニコニコ
トッキーの腕とセンスが光ってますよねキラキラキラキラ




明裕さん→いつもコメントありがとうございますひらめき電球粕汁美味しいですよねキラキラキラキラ是非ハワイも行ってみて下さいね音符



北川富紀子さん→
でしょ?(笑)
トッキーのおかげですドキドキ本当ありがとうドキドキドキドキnailの持ちも形も具合も最高だょキラキラキラキラキラキラ



cyaoryさん→イッパィコメントありがとーにひひ
カオプのブログおもしろくて見てるぞ音符音符
リョウChanとショーコを間違えて、またメール頂戴ねにひひ(笑)



さなさん→発見してくれてありがとうございますドキドキドキドキワーイ嬉しいドキドキドキドキ
そして指の心配までしてくれてしょぼんキラキラなんて優しいのですかキラキラ
化粧水の変化またブログにアップしますねニコニコグッド!グッド!


ゆかちゃいさん→ファンレターなんて嬉しいですドキドキドキドキ
送り先は所属事務所の。。。

〒150ー0011
東京都渋谷区東3ー16ー5サンパーク恵比寿203
『(株)クラージュ』
まで
お願いしますニコニコ楽しみに待ってますニコニコニコニコニコニコワクワク音符音符
ネイリストTOKIKOのnailガンガンマネしちゃってくださいねラブラブ!ラブラブ!

コンタクトの写メ、今日は使ってないので、使った時また載せますねドキドキ少々ごま塩(おまちよをごま塩っていうの自分の中でチョット流行ってます(笑))



eeさん→次会う時もってくねん音符すごく楽しかったょんキラキラキラキラ