今日は大好きゥーチャンとドキドキ


恵比寿のワイン沢山のお店で語りーのニコニコドキドキ


この方やたらと海外旅行いくから羨ましい。。。

今月は台湾で


来月はマチュピチュですって。。。


マチュピチュ?
頭がハテナになったのは私だけ?(笑)

どーやらナスカの地上絵らしい!!!!


スゴィわぁドキドキドキドキ


頭が暖かい場所と真夏とビーチしかないショーコはこの人と話すと自分はまだまだ世界を知らなすぎるなと再確認いたしますDASH!DASH!


この方
オーロラ見に行ったり、イギリスでハリーポッターの食堂を見に行ったり、オーストラリア留学行ったり、、etc.



かっこよすぎるやろー(笑)キラキラキラキラキラキラ



そんなゥーチャンとの2件目は焼鳥屋得意げヒヨコヒヨコ


遠藤彰子の『my color』-F1000414.jpg
↑辻希美Chanのブログののんぴーすのマネみたいです(笑)

ちなみにショーコ見たりしますドキドキ幸せそーで好き



そんな感じで今日も楽しかったドキドキ


何故か風邪気味でちょっと気分がよろしくない遠藤は、DVD見ながら早めに寝たいと思います。(←早く寝なさい。(笑))



皆様good night音符


xoxoドキドキshoko