ショーコあんまりラーメン好きぢゃありません得意げ

なんでだろ、最初の一口は美味しいけど、食べてる途中で味がわからなくなるの(笑)

何故だろ??


ショーコの麺ランキングはねードキドキドキドキ(誰も聞いてない)


一位そば(鴨南蛮love)
二位パスタ(オイル系かクリーム系かなドキドキカニトマトクリームは鉄板)

三位うどん(たぬきうどんかなー、サラダうどんも地味に好き)



こんな感じ(笑)ドキドキ


そんなアタシが珍しくラーメン食べてみたひらめき電球
エビチリと春雨炒めときたら中華だからラーメンにしてみよっかな音符とおもって、とんこつラーメンひらめき電球ひらめき電球
遠藤彰子の『my color』-F1000409.jpg

しかも、何故かつけ麺にしてみた(笑)

お椀からこぼれそう。。。




食べた後、ラーメンぢゃないほーがよかったなと再確認ヒヨコグッド!グッド!



てへ音符