仕事終わりにH&Mで少しお買い物してお茶ドキドキドキドキ

遠藤彰子の『my color』-F1000403.jpg


H&Mからでる雑誌っておもしろくてショーコ好きなんだードキドキドキドキドキドキ


そしてカメラマンまるのバースデーは中華屋でドキドキドキドキドキドキドキドキ
遠藤彰子の『my color』-F1000408.jpg
遠藤彰子の『my color』-F1000407.jpg
遠藤彰子の『my color』-F1000406.jpg



ケーキはmy sisterの手作りドキドキドキドキベイクドケーキドキドキドキドキドキドキ


遠藤彰子の『my color』-F1000404.jpg


美味しかったょドキドキドキドキ
手作りって素敵ドキドキ



可愛くって、なんでも真剣になってくれて、ギャグなんかも言っちゃうまるドキドキ大好きですドキドキドキドキ



遠藤彰子の『my color』-F1000405.jpg
ショーコからは、刺繍とファーがついた紫色のブーツカバーをプレゼントドキドキドキドキ
まるにピッタリで、見た瞬間これだ!!!!って決めてたの!!!!


写真ないだけに残念ダウンダウン

よく食べ、よく飲み、よく笑いドキドキドキドキ素敵な時間でしたドキドキドキドキドキドキ


25才おめでとニコニコニコニコ音符






PS『まるはブログで2人登場しますが、ちびまると、まるは別人物です(笑)』
遠藤彰子の『my color』-F1000405.jpg