お仕事楽しかったードキドキドキドキ
ありがたや、ありがたやドキドキドキドキドキドキ



しかし今日は寒いねしょぼんしょぼんあせるあせるあせる



夜はホカホカお家でまったり決定だわドキドキ




まずわ、、、

昨日撮っておいた、

『初めてのおつかい』

遠藤彰子の『my color』-F1000398.jpg
↑あっ、アナログってバレちゃった(笑)ドキドキ


つーかヤバーィラブラブ!ラブラブ!
録画してよかったしょぼんしょぼん
楽しみにしててよかったしょぼん
泣けるし、幸せになれるし、今後の子育てすることになった時のお勉強になるし、、、


はー幸せ( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、ご飯も食べ終わったし、気分変えて夜っぽくして第2回~キラキラ

nine見たょドキドキ
遠藤彰子の『my color』-F1000399.jpg


雰囲気と世界観カッコイィ感じにひひグッド!



さーて
これから最後の三回目ドキドキ

『デスパレートな妻たち』
何故これを最後の三回目に選んだかというと。。。

ドラマシリーズで途中まで面白くて借り続けてたら、続きだから面白いのは保証つきぢゃんドキドキ


映画は見ないと分からないでしょにひひ


やはり最後は面白いもの見て寝たくないですかニコニコ



という事で今からデスパtimeに入りまーすドキドキ


皆様


good nightドキドキ