ついに大晦日ー!!!!

昨日の分を取り戻すべく朝からやりましたぜニコニコキラキラ

そーそー昨日のハリポタ。。




見れませんでしたーシラーチャンチャン音符
ここまで来たら笑うしかないキスマーク次も約束したけど、果たして見れるかしら?



しかたなくご飯食べに長音記号2店内はこんな感じ
遠藤彰子の『my color』-20101230190324.jpg←逆さまになっちゃったあせるあせる
遠藤彰子の『my color』-20101230224008.jpg
オールドアメリカンみたいな感じ?でかわいかったょ音符音符




スパークリングワインで乾杯ドキドキドキドキ
遠藤彰子の『my color』-20101230190307.jpg
ちびまると二人の忘年会です音符



遠藤彰子の『my color』-20101230190610.jpg
遠藤彰子の『my color』-20101230190629.jpg
遠藤彰子の『my color』-20101230211808.jpg


雰囲気イィ感じだったょー
遠藤彰子の『my color』-20101230225101.jpg
遠藤彰子の『my color』-20101230225119.jpg

二本目もスパークリングワインにひひにひひにひひ
遠藤彰子の『my color』-20101230231248.jpg
楽しかったー音符音符音符




今はすっぴんで大量の荷物を持ちながら実家に向かう電車に乗ってます長音記号2

これから3、4日は実家で過ごすのでニコニコキラキラ


帰ったら毎年担当のお節作り頑張るんだ音符音符

メニューも沢山決まったし、頑張るぞ音符音符