今日はmammyと有楽町で待ち合わせしてお茶したょ得意げ


遠藤彰子の『my color』-F1000270.jpg


このかぼちゃプリン本当美味しかった!!
かぼちゃの味が濃いの!

そして無印良品でお家の観葉植物のタロchanがデカくなってきたので鉢をgetキラキラ
そして仲間入りしたネムの木のネムさん!!

ネムさんは夜になると葉を閉じて朝開くという、おもろい子なのですドキドキ


あともう一つくらいほしーなーヒヨコヒヨコ


そーそーオススメフリーペーパー


JALからだしてる雑誌ショーコ大好きなんだードキドキ
遠藤彰子の『my color』-F1000269.jpg
スカイなんとか?って題名のもすんごくおもしろいの!

毎回いろんな海外をクローズアップしてて、おもしろいんだドキドキ
日本のいろんな県も紹介してるんだょ!

これは、トラベルcafeに置いてあったの!!
飛行機乗らないと見れないと思ってたから嬉しいードキドキドキドキ


今回はパリと宮崎県キラキラ
travel cafeやJALに乗ることがあれば是非見て!