ショウコ
基本的虫とか平気です。

ゴキブリでたらショウコにまかせろドキドキ的な感じですクローバー(笑)



たーだ!!!!!!鳩だけはマヂ苦手ショック!あせるあせるショウコの天敵は鳩パンチ!爆弾
ショウコにとっちゃ鳩は平和の象徴でもなんでもないイィ子ぶりっこ迷惑鳥ですしょぼんDASH!



半径2メートル以内に入ってきようもんなら叫びます爆弾



こんなに嫌いなのに、、この家に決めて住んできてからやたら鳩がこのマンションに出入りしてることが分かりました。



ウチのベランダをフンだらけにして、シャワーキャップとゴミ袋をかぶって泣きそうになりながら掃除しましたダウンダウン



鳩対策もいろんなのに挑戦したのに、人間なれしてるのか、全然効きませんしょぼんしょぼん



鳩と戦い続けて約一年爆弾ついに奴らはやらかしました。。。


冬だから窓を締め切ることが多くて気がつきませんでした。
甘くみてました。。。



なんと、ベランダの隅に巣を作り始めてたんですしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


見た瞬間。心臓止まるかと思ったあと、心臓がバックバクで叫ぶ前にぶっ倒れそーでしたダウンダウンダウン



完全になめられてました。。。



もう自分では手に負えないというかみたくも触りたくもなくって洗剤を撒き散らしてお母さんにhelpcall!!!!!!


mammyに甘えます




笑いながら『はいはい温泉やりに行ってあげるよ晴れ

mammyありがとうドキドキドキドキ