皆さんの優しいお言葉嬉しいデスしょぼんキラキラキラキラ

ダテメガネはもう少し考えようと思いますべーっだ!口紅

minxですが、原宿店はこの前行ったばかりなので、わからないんですけど、カラーは知念君がオススメですドキドキドキドキ
今日もカラーどこでやってるのキラキラ!?イィ色だねーキラキラキラキラって誉めていただきましたドキドキ

ほして前に質問していただいたお返事ですが、今までミンクスのセントラル店でカットやお直し、パーマなど、菅野さんにやっていただいてましたドキドキドキドキいつも素敵にしていただいてたのでオススメですキラキラキラキラキラキラ



今日はね、新年会だったのでーすニコニコひらめき電球


昼の12時からべーっだ!リンゴ

焼き肉パーティードキドキドキドキ美味しいお肉と美味しいお酒で気分はハイテンションですラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ


ほしたら市川さんがむは飲むはで、日本酒を普通のグラスで飲んじゃうほど(笑)!!!!

案の定出来上がりました(笑)
(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20100117163501.jpg



2人にかつがれる有り様(笑)ドキドキドキドキ


若干夕方4時ひらめき電球
二次会のカラオケではぐっすりドキドキ



今帰りです得意げリンゴ
楽しかったニコニコドキドキ