食べ過ぎたょDASH!DASH!


今日は実家帰ったので料理しました晴れ


まずは大好きなジェノベーゼソース作りニコニコ
(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20091025080722.jpg


生のバジル、にんにく、粉チーズ、アンチョビ、ナッツ系(今日はお家にあったピスタチオ)、塩、少しだけ砂糖を入れてミキサーにかけるだけだょにゃー晴れ

これはパンにつけたり、パスタにしたり何でもあうのキラキラキラキラ


ショウコはご飯にもかけたりするょ(笑)今日はご飯にかけましたにゃー晴れ

おかずは
(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20091025080643.jpg


オムレツにトマトソースとホワイトソースをかけたものキラキラキラキラ


かなりボリュームあるよドキドキドキドキ


これは、ソース作りでソースだした後のミキサーに卵3個、ジャガイモ一個、玉ねぎ半分、牛乳、コンソメ少し、ハーブ類、塩、こしょう、小麦粉少し入れて、


ミキサーON!!!!


フライパンで焼いてオムレツにしちゃうのニコニコ


それにトマトソースとホワイトソース作ってかけたのニコニコ晴れ

思いつきの割に美味しくてお腹いっぱぃ食べ過ぎたガーン(笑)