ぢゃーんニコニコ


(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20091018004332.jpg




今日買ったものキラキラキラキラ
食料品も混ざっていますが(笑)


ザラキッズでチュチュ?だっけ(笑)ピンクスカートと、花柄レギンスニコニコ

H&Mでグレーのコクーンスカートニコニコ


白のセーターはどこのお店か忘れちゃったあせるあせる



トップスが欲しいって思ってたのに、、あれれ?(笑)



あとはオリーブオイルドキドキ(一週間ですぐなくなるくらい大好きで使います(笑)りんごにかけたり、ご飯にかけたり、お味噌汁に入れたり(笑)とにかくなんにでもかけるくらい好きドキドキ


米酢ドキドキこれは朝つけたダイコンでなくなっちゃったのでひらめき電球


黒砂糖ドキドキ砂糖もなくなってきてたのでひらめき電球黒砂糖は一番体にイィって聞いてから、ショウコは料理、お菓子、など砂糖は黒砂糖を使ってますべーっだ!ひらめき電球


ちなみに塩は岩塩を使ってるょにひひ


変にそゆとここだわる私(笑)