家に帰ってきて掃除機かけながらテレビみてたら、、、


テレビに知ってる人が!!ひー坊が米作ってる!!


この時点で掃除そっちのけ(笑)
掃除機ぽいっ長音記号2


そいえば前に『シブヤ米』とか言ってたなべーっだ!


写メ撮ってみたドキドキ
この写メ、ひーに送ろ笑!!!!
(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20091012181130.jpg



んで、スーパー行ったらサンマ安くって、今日のメインはさんまにしたぁドキドキドキドキ
旬のものは安いねーニコニコキラキラ


さんまをさばいてカルパッチョにしてみましたぁにゃー晴れ
(株)クラージュ所属 遠藤彰子の『my color』-20091012185759.jpg

あと、おかずは

もやしのペペロンチーノ炒めと

カボチャの煮物
(写メ撮る前に食べかけちゃったので写メなしシラー


お腹いっぱぃになったよキラキラキラキラキラキラ