2/26 和トリオライブします! | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


久々に和トリオでライブします!!


2/26(土)

もも庵


尾崎賢伍(ds)

杉泰輔(b)

岡田渉子(pf)


Open14:30

Start 15:00


Charge¥2500(予約)


2年ぶり?

和トリオで演奏します!


久々のもも庵のピアノも楽しみ〜


この間リハしましたが、いろいろ忘れてるかな〜と思ってましたが、杉さんオリジナルの難曲も、結構覚えてました!


このバンドは「打ち上げで飲むまでがライブ」みたいな感じでしたが、

前みたいに打ち上がれないですねぇ。


またいつか!




先週は悲しいお別れもありました。


私は7〜8年一緒にいたかな。

猫のあきら。

女の子。


最後は威嚇しまくって近寄れませんでした。


気の強ーい猫ちゃんだったからかな?


綺麗な姿で天国に行きました。


あきら、また会おうね。

 



子どもは元気に成長してます!

1歳6ヶ月になりました!




よく食べるし、よく笑うし、ワガママも言えるようになりました!

まだしゃべれませんが、クイズ番組で、ピンポンピンポーンって鳴ると、

「イェイイェ〜イ」って言います。笑


そして車が大好き!



今日もお仕事できることに感謝して、演奏してきます!