クリスマス終わりました! | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。

クリスマス終了!


今年のクリスマスはパーティで演奏しました!


去年はあまりパーティの話は聞かなかったけど、今年はいろんなところであってたみたいで、演奏の機会が増えて嬉しいことです。




今年のお仕事は今日で終わり。


前ほど多くはないけど、演奏やレッスンができるようになりました。


当たり前のことですが、一つ一つの演奏に、前よりも真剣に取り組めるようになりました。

その当たり前をついつい忘れてしまうので、常に心にとめておかないとですね!



腱鞘炎も、完治はしてないし、まだ痛む時はあるけど、ここ最近は調子が良いです!



今年もあと5日。


大掃除しなくては〜。



そしてとっても今さらですが、鬼滅の刃の漫画を読んでまして、ハマっております。笑


楽天のポイントでちょこっとずつ。


はやく続きが読みたい!