嫌味ガンコ親父に出会いました | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。



レコーディング!
{A77A4961-4C33-4171-B54A-C143A79149AF}



休憩中に担々麺!
{0AF6AD4B-8088-4966-96E9-65B51FD82002}

すごく美味しい!

けど、嫌味ガンコ親父がいました。
夕方17時頃、2度目の来店をしたら、(プチ打ち上げのため)

「中途半端な時間に来るな」と。

「昼ごはんはお昼、夜ごはんは夜、今は仕込みの時間」
だ、そうです。


「じゃあ、出よーや」と

短気な自分は言いましたが、


みんな、心が広いですね~。

結局ここでプチ打ち上げ。


その後、嫌味ガンコ親父は、頑張り屋さんだということがわかりました。



休憩中に、ケースの中で昼寝
{2F8480AF-5A01-4116-A14A-BAA51B0570BC}


そして打ち上げ~
箱崎の屋台「はなやま」さんにて!
{79D71A74-7050-4269-A091-E548DF174E89}

その後、2次会、3次会まで、、、


みんなが熱く語る中、途中寝てて、目が覚めたらなぜか汗だくでした。


イライラしたり、笑ったり、怒ったり、傷ついたり

普段以上に、気分の振れ幅が大きくなるここ最近です。