先週のこと | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


先週の金曜日
リバーサイド

西村ゆかりカルテット
{61CD1DB8-D9EF-42C8-8784-5CA345828F7F}

{B4E9BEF2-B587-4FB7-98BC-ED5A3B46CA77}

たくさんの方に聴いていただきました!
ありがとうございます!

次回は9/2に決定!

なかなか珍しいトロンボーンのカルテット

是非お越しくださいませ~♪


帰りに見つけた
おポンプ様~
素敵~
{B1B55CB9-5EF9-4C41-8ADE-CB2A8FAD42F1}



土曜日
周南のBarへ

barという名前のお店ですよ~
{9F5F35EE-9B67-4071-B377-EA089BF48C17}

私は2回目でしたが、毎回ものすごい盛り上がりです!

音も聞こえなくなるくらい、お客さまからの声援が!

久々のメンバーで楽しいライブでした。

ライブ中の写真ありませんが、
近くのおいしいおいしい担々麺!


替え玉しましたが、ちょっと後悔、、

もちろん、おいしいですが、お腹がはちきれそうになりました。


次の日は俺のフレンチ~

この日も、空き時間に近くの担々麺屋さんに行きましたが、
まさかの定休日、、

楽しいメンバーで1日過ごし、

打ち上げも行きましたが、疲れてたのかビール1杯で気持ち悪くなってしまい、悔しい思いをしました、、笑


そして今週は、なんかだるだるです。

季節のせいもあるのかな。


背中も痛いし。


オススメしてもらった、塗るタイプの湿布薬使ってますー!
すごいスースーして気持ちいい!

肩に塗り塗りして、使ってます!



今月もいろいろと盛りだくさん

レコーディングや、鹿児島遠征や、発表会などなど

楽しみですね~!

{438B35EC-1F25-4266-81C6-2F11D6908A3E}