リビングに設えたものたちですキラキラ

 

 

ソファとクッションは安定のニトリさん目がハート

リビングに置く家具はなんとなくグレー系がいいなーと考えていました飛び出すハート

 

グレーだと私の好きなピンクにも合うし、モノトーン系にも合いますよねニコニコ

あとから買い足すアイテムを選びやすそうなのがポイントですウインク

 

 

 

 

 

 

 

テーブルは便利な昇降式を選びましたスター

ガス圧式で無段階に高さが調節でき、女性でも簡単に操作できるのがポイントですキラキラ

色はホワイトと決めていました。

 

ニトリさんにも昇降式テーブルはあるのですが、脚がブラックなんです汗うさぎ

 

私のイメージとしては、全部が良かったので笑い泣き

 

Amazonで探しました💪

 

 

 

 


ラグは、ベルメゾンのこたつ布団セットのマットを敷いてみましたラブラブ

 

 

可愛らしいお花柄が、部屋のいいアクセントになっていますガーベラガーベラガーベラ

もう少し暖かくなってきたら、夏用に買い替える予定ですOK