リビングにお客様をお呼びできるようになってきましたよー音譜

 

 

ソファは初めから、グレー系がいいなあと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグを敷いてみたら、グレーインディゴピンクの組み合わせが可愛い空間になりました花

 

 

暑くなってきたら、涼しめのラグを敷こうと思います

 

 

 

センターテーブルは高さが変えられて便利ラブ

 

 

 

無段階調整、ガス圧、女性でも簡単に高さが変えられる優れものラブラブ

しかも完成品で届くので、組み立ても不要ですOK

 

ニトリさんの昇降式テーブルと迷いましたが…

 

天板も脚も全てが良かったのでおねがい

Amazonで購入しました拍手

 

友達呼んでワイワイするのが楽しみラブラブ