洗面台の両脇に謎の隙間ができてしまいました💦

 

洗面台自体の横幅が60㎝だったので、それに合わせて壁を作るのかと思いきや…

 

梁の関係なのかな?

両サイドに7㎝づつスペースができてしまったんです驚き

 

見た目は悪いわけじゃないけど、水滴が跳ねたら掃除が面倒だなぁ(←またこれ爆  笑

 

それに何よりこの隙間もったいない❗️何かに使いたい❗️

 

というわけで、隙間収納のグッズをあれこれ探すことにうさぎ

 

でも…

7㎝の隙間収納は、なかなか見つかりませんびっくり

 

私が探した中では、いちばん細い隙間収納でも9㎝あせる

 

んーーーー汗悔しい凝視

何かいい案はないものか…

 

と、ニトリの売り場を散策中に、こんなグッズを発見びっくりマーク

 

 

なんと幅6.5㎝の整理ボックス見っけ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そうだビックリマーク

裏にキャスターをつけたらコロコロと動かしやすくなるんじゃない音譜

 

というわけでこちらを裏面にペタリラブラブ

 

 

 

整理ボックスを重ねてみたら…

 

なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

まるであつらえたようなシンデレラフィットの収納ができました拍手拍手

 

 

サイズぴったし!!

 

左側にはタオル掛けをつけようと思っているので、ひとまず片側だけですOK

 

めちゃくちゃ不器用な私でもできた簡単DIYラブ

 

器用な方からしたらなんでもない簡単なことでも、

私にしたら自己肯定感爆上がりですラブラブ