各部屋にカーテンを取り付けましたよ♡

 

洋室はシンプルに白無地

 

この部屋はレンタルスペースとしてお貸しするので、

どんな用途にも使いやすいよう白でまとめています✨

 

すこーしだけ丈が長かったので、

実は裾上げテープで丈を短くしましたてへぺろ

 

 

 

和室はピンク♡

和室は畳の縁がピンクなので、同系色で揃えてみました🩷

 

ベルメゾンの「ミニラボ」という大好きなシリーズのカーテンですラブ

 

 

 

 

ベルメゾンのカーテンは今の自宅でも愛用中ですおねがい

 

とはいえカタログから選ぶのには、相当時間がかかりましたね💦

やはり写真だけでは、サイズ感や肌触りがわからないので…。

 

結果的にどちらのカーテンも買って大正解でした爆  笑

 

しかもちょうどセールで出ていたので爆  笑

大満足のお買い物になりましたラブ

 

 

リビングは小花柄

カーテンを閉めていても室内の明るさは確保できて、

しかもシルエットが映りにくい優れものラブ

 

よーく見ると、お花柄があしらわれていて可愛いのチュー

 

 

 

 

 

 


 

ニトリさんには、カーテンを見るために何度足を運んだことかキョロキョロ

レースカーテン売り場で、一枚一枚広げて透かしてみたり、触ってみたり…。

 

種類が多いので相当迷いましたが、最終的には機能性もデザインも納得して購入できました💐