2箇所あるクローゼット🚪🚪

古い団地の押し入れだったとは思えないくらい

キレイになりましたよー🌟

 

 

 

【洋室】Before

 

after

 

 

ニトリさんのロールスクリーンで目隠しします。

扉が無い分コストも浮いたし、通気性も期待できそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

【和室】Before

 

 

 

after

 

ニトリさんのタブカーテンを3枚並べたら、あらピッタリ!

こちらも扉を付けず、オープンクローゼットにしましたウインク

 

扉があると意外に邪魔なので💦

 

 

 

 


 

一人の時は開けっぱなしでもいいかとてへぺろ

ピンクのクロスで気分が上がります🩷

 

 

ちなみにクロスは2箇所ともサンゲツさんの吸放湿壁紙を選びました。