WEST.の藤井流星くん主演舞台
『NOISES OFF』
マチネ公演観劇に
行きました💙



とあるカンパニーの舞台裏を描くドタバタ劇なのですが🌀
出演者さんみんな
まあー走るわ💨動くわ💨
セリフはたくさんあるわ💨
息つく暇が無いほどの
コメディ🤣
舞台が始まってから
流星君が4キロも痩せたの納得です🤭
普段の流星君のぽよぽよしたイメージとはまた違う
コミカルな一面が見られました🌈
平祐奈ちゃんは
お人形のように可愛らしくて🥰
他のキャストさんも
ひとクセあるキャラばかり😆
その中で個人的に
いちばん素晴らしいと
思ったのは
羽野晶紀さん✨



年齢は私のひとつ上とは思えないくらい軽やかな動き
チャーミングな佇まい
終始動き回れる体力
コミカルな関西弁も
可愛らしくて
本当にすごい❣️
感動しました🥲
私も何歳になっても
可愛らしくありたいと💕
改めて思わせて頂きました✨
舞台観劇はまだ2回目ですが
WEST.のメンバーさんが
出演する舞台は
これからも行きたい❣️
次は誰が舞台やるかなぁ🌈