3m13d 明日は2回目の予防接種 | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡


明日は2回目の予防接種です


4本とロタ
また泣くだろうなぁ

大人だって4本はやだよ

頑張れー



旦那ちゃんは平日休みあるので
明日も3人でいきます


いつまで3人でいくか?
来月は保健所で3,4ヶ月検診あるけど


皆んな2人で来そうだから
2人で行こうかな







新生児の時に湿疹できて
保湿クリームをセタフィルに変えてから
湿疹できてません


ちょっとぷつぷつ出来ても
次の日には治ってる

なので悪化はしない。
母乳が凄いでて顔にびちゃびちゃかかってて
それが原因でほっぺが荒れそうな時もあるけど
塗ってあげてるからかすぐ治る


私はコストコ行った時に買ってますが
楽天でも売ってるみたいですねグッニコニコ





予防接種前に風邪引かないように
2日間はお家に引きこもりです


抱っこ紐で散歩程度うずまき
冷蔵庫の中も今日で空っぽだなキョロキョロ







いつもいいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように






私が妊娠した周期に身体作りに読んでいた本です↓