2m12d 去年の今日は | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡





去年の今日は3回目の移植予定日だったけど
E2の数値が低くて移植できず。。

鉄のフェリチン不足が判明して
1月の移植に向けて頑張っていた!







そして1月のお迎えで今の娘ちゃんがしっかりしがみついてくれた


あたちーー







毎週鍼治療通って
サプリは
ビタミンB
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
葉酸
を72g
EPAとDHA

摂取薬

食事は鉄分が多い肉ステーキ焼肉
でタンパク質多め生活でした!!


今は母乳のためにお米おにぎを食べるようにしてるけど、出産で鉄分やフェリチンが減ってるはずなのでまた鉄摂取意識しなくちゃニコ!





妊娠した月は
体質改善をして3ヶ月目で
自信もついて信頼できる鍼治療の先生に出会えて安心感もあった時でした





娘ちゃんは私の食事が血液となって母乳で育ってるから娘ちゃんにも栄養がバランスよくいくように気をつけなくちゃな



でも1日1回は甘いもの辞められない






いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように