2m14 パパママどっち似? | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡



産まれた時は旦那ちゃんそっくりニコニコ
って思ってた娘ちゃんは
目を開いてる時は私の小さな時にそっくりな事にアルバムを見て気付きました爆笑

ほっぺたむちむちで垂れ下がってて顔が四角くて可愛い親バカ










パーツ別どっち似か!!チュー



星垂れ目
パパママ
星まつ毛
パパ
星鼻の穴
パパ
星
ママ
星ゆび ギリシャ足
ママ



気になってた目の色ですが
今のところ少し薄く茶?っぽい?


旦那ちゃんも小さい時は濃い目の色だったから
これから変わると思うけど




私的には旦那ちゃんと全く一緒な
オレンジ→黄色→モスグリーン?
になるとは思えないかな


明るめの茶目にはなりそうだけど
パパに似たかったっていつか私責められそう





目がいいのはパパに似て欲しいけど!











今日、1階のエアコンが壊れましたガーン
エアコンは動くけど暖房が付かずにクローズするアセアセ

リセットもコンセントの差し込みもしたけどダメだから室外機が原因な気がします


ハウスメーカーがヘーベルハウスなので
電話してエアコンが日立なので日立の修理業者さんに問い合わせてもらいました!

今日は日曜日だからお休みらしく
明日来てくれることになった!




娘ちゃん冷やさないように
手袋とブランケットで温めて
アパートに住んでる時に使ってた
電気ヒーターを近くに置いて
小さい石油ファンヒーターをつけて
夕方近くにはやっと室内温度20度になりました


父が休みだったけど出かけてたので帰ってくるのを待って灯油分けてもらいました
それまでさむっ!!



新築でまだ1年経ってないから
まさか修理代は無料ですよね?びっくり




家電もハウスメーカーで買ったのでに問い合わせいつでも出来るのは便利かなぁ







いつもいいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように