やっぱりねの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

引っ越しの邪魔をする文太さん&春さんは

8/7~8/10までお泊り保育にいってたんで

新居に引っ越しを知らないのだ。


家に入るなり

色々チェックする文太さん&小春さん
 

















何故か文太さんは念入りにトイレをチェック



  














そのあとソファーで寛いでたけど



  


















結局こうなるのよね~



  






















  



















良い場所は春さん

に取られてしまうのだakn

そして春さんよ

そこは母ちゃんが

涅槃像のように横になりながらTVを見る場所なんだよ。

どいておくれ…


ソファーを小春さんに乗っ取られるの日は近いなと思った

母ちゃんなのでした。


今日はこれにておしまい