お出かけ~の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

8月7日(木)

はは「文さぁ~ん 春さぁ~ん

  お出かけしますよ~」

の一声でこの笑顔はぁと
  















喜んで車に乗るお二人さん。


 

















だけど見慣れない景色で少々不安がる小春さん














 




ついた先は

「わんわん保育園あおぞら」

詳しくは→


翌日の引っ越しの為に3泊4日のお泊り保育にGO

着いた先が保育園だとわかり喜ぶ文太さん。

  
















今回も嫌がることなく

喜んで先生と保育園に入っていくお二人さん。


子離れ出来ていないのは、やっぱり母ちゃんなのねくすん


文さんと春さんの存在の大きさに

改めて感じた母ちゃんなのでした。


今日はこれにておしまい