Mちゃんとランチ ドディチ・マッジョの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

先日の話

2月8日(土)愛知も雪が降りました雪だるま雪
電車に揺られ

朝から白髪を染めに栄に行き

今回も素敵な髪形にしてもらった母ちゃんsei

そのあとMちゃんと楽しいランチランチ



お店は二度目の「ドディチ・マッジョ」

お店の詳しい事はコチラ⇒


左上:母ちゃんの頼んだ白ワイン

右上:前菜

    見にくいけど奥の黒いの

    イカスミとベシャメルソースの白子のグラタン

    激ウマハートハートハート

中左:パスタはカニと何とキャベツのレモンバター

    これも美味しい

中右:イベリコ豚の何とかかんとか


下左:パン

下中:母ちゃんの選んだデザート

    これまた美味ハートハートハート       
1392293378417.jpg

  






















Mちゃんの頼んだお料理

左上:ゴメンネお店のおしぼり

右上:ナスとチーズのパスタ

左中:前菜 フォアグラの何とかかんとか

右中:メイン

左下:デザート たしかイヤイヤ間違いなくスフレ

右下:コーヒー

1392293322903.jpg  
























母ちゃんこっそりビールもお変わりしたのだsao☆ウヒヒ





Mちゃん楽しい時間をいつもありがとう

次はどこのお店にしよ~sei


とっても楽しい時間を過ごした母ちゃんなのでした。

今日はこれにておしまい


Android携帯からの投稿