我が家の難所?の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

平屋育ちだった母ちゃん&ダディー

初めて2階建ての家での生活。

2階にあがるための

階段がけっこう急なのよね~

  




















小猿さんも最初は怖かったみたい。



  

  
















 



でもさすが小猿さん!!



  





















母ちゃんに合わせて

野猿さん

ヒョイヒョイっと登ったり下りたりするじゃない。

さすが野生児だねぇ~~イヒヒぷぷ


文太さん

今はゆっくり登ったり下りたりしてるけど

降りる時に残り三段位の頃から落ちてしまい

暫くの間降りる時

母ちゃんが14キロの甘えん坊文さんを抱っこして降りてたのだ。


何だかんだ言いながら

楽しく生活してるのでした。


今日はこれにておしまい