2月9日(日)久々のドッグランの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

2月9日(日)

みぃこちゃんとドッグランで待ち合わせ音符

前日の雪が解けてドロドロ状態akn


久々のドッグランで走ったから

腸の調子が良くなったらしく

コッソリ


  
















文「かかか母ちゃん!!

 何とってんだよ~」

   
















文太さん

うんPするときじっと一か所でリキめないから

あっちうろうろ

こっちうろうろしながら生産してくれるのよね~苦笑



ドロンコ娘のマーラちゃん

   



















ドロンコ娘の春さん

 




























みんながドロンコになって走ってる時に

優雅に日光浴をたのしむ「柚子姉さん」はぁと

  
















隼様~

雪の上で寛いでるけど

お腹が冷えちゃうよ~

  




















そして・そして

今まで過去に会った事あるのに

文さん今年に入ってシナモンちゃんLOVE

文「シナモンちゃん

   おひさしぶり~僕ちんシナモンちゃんの事好きだよ~

   でもモモちゃん(文さんが好きなジャックちゃん)も好きだし

   選べないなぁ~」


文さんあんたに選ぶ権利は無いんだよ。

それにシナモンちゃんも、モモちゃんも

あんたの一方的な片思いじゃないかイヒヒsei


  


















みんなドロンコ


  




















  
















みんなドロドロの中を走り回って

ドロドロになってたけど


ただ一人

綺麗な状態の柚子姉さんはぁと




  

















みぃこちゃん

楽しい時間をありがとう~

また一緒に遊んでくださいませ~


帰りの道中はグッスリ寝てた文さん&春さんなのでした。


今日はこれにておしまい