意外とアッサリなのねの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

引っ越し前日の話


引っ越し業者の人に

文さんは間違いなく「遊んでくれ~」と騒ぎ

春さんは「怖い!!あんた誰?向こうに行けよ!!」

と騒ぐこと間違いなし。

って事で文さん&春さん、初めてのお泊り


かかりつけの病院にお願いしようかなって思ったけど

日中他のワンちゃんと遊べるし

文さん春さんがチビちゃんの時に通ってた

「わんわん保育園あおぞら」詳しくはこちら⇒

に2泊3日のお泊り保育ワンコ☆笑ウヒヒ


離れるのを嫌がるんじゃないかと思ったら…

我先に保育園に入っていき

  










  



 
















  










母ちゃんの心配をよそに

喜んでる文さん&春さん♥akn♥


子離れできていないのは

母ちゃんだったのねakn


約3年ぶりにダディーと二人きりの生活

静かすぎる!!

改めて

文さん&春さんの存在に気付かされた日なのでした。



今日はこれにておしまい