犬の手を借りてみたの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

引っ越しの準備で大忙しだった母ちゃん。

まあ早い話

ギリギリまで何もしなかった母ちゃんが悪いんだけどakn

猫の手も借りたい位の忙しさ


  


  












  






春さんのお言葉に甘えて

犬の手をかりてみた。


やっぱり春さんよお気持ちだけありがたく頂いておくよ。


春さんどいておくれ

春さんが尻に敷いてるのは

母ちゃんが今からお布団をしまう袋なんだよ♥akn♥


何度春さんをどかしても

嫌がらせの様に、また袋のにのるじゃない。


犬の手を借りて

余計時間がかかってしまった母ちゃんなのでした。


今日はこれにておしまい