大変美味しゅうございましたin「うっとこ」の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

11月23日祝日


私は、2日間寝込んだおかげで

風邪もすっかりよくなり、妹と栄にお買い物sei


手をけ うっとこ


ラシック8Fでランチseisei(注意!食べログは北区のお店です)


「勤労感謝の日」と言う言い訳もあり

主婦業・会社員、文太さまのお世話と頑張っているので生ビールを1杯


そこのけ・そこのけ文太が通る

























そして豪華なお食事♪

そこのけ・そこのけ文太が通る

ご飯はおかわり自由。

ちょっと味付けが濃いかなって思ったけど

とっても美味しかったです。


お気づきの方もいると思いますが

文太はお留守番、主人は仕事でしたsao☆sei


プチ贅沢をした、楽しい祝日でしたおしまい