文太またもやお留守番の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

コタツ犬の文太さんあはは…。


寒いのでコタツで丸くなって、玄関のチャイムがなっても知らん顔の文太



がしかし!!この日は違った

我が家に遊びに来た妹がチャイムを鳴らした時にワンワンワンワン

急にコタツから出て、玄関に向かって吠える文太。


臭いで妹が来たのが解ったのy’s それとも妹の車のエンジン音y’s


文太は妹が大好きで、

妹が遊びにくると大喜びわぁい


小学生が好きな子にちょっかいかけるみたいな感じに

何かと妹にちょっかいを出し、遊んでもらってるakn


それでも順位をつけるとしたら

1位主人

2位文太

3位私

4位妹  だと思われるが…


私は、なんてったって大事な大事な「ご飯係」なので、3位だと思いたいakn



コタツ犬の文太

でもこの日は、妹と朝までお布団で一緒に就寝おやすみ☆zzz


そこのけ・そこのけ文太が通る


普段は「早寝・遅起」の文太


なのに、この日は早起きして、寝ている妹にちょっかいだして

早く起きろ攻撃ビーム



そこのけ・そこのけ文太が通る


妹に早起きさせて、一緒に遊ぼうと思っていた文太さん。


残念!!


出掛ける予定が有ったので、

またもや1日お留守番の文太さんなのでしたおしまい