2023 11月分配金 ③ & テスト勉強? | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

こんばんは照れ


なんだかんだと一週間
空いてしまいましたぼけー
別に忙しいわけでもないのに


毎日投稿、なんなら
一日何度も投稿する方のブログとか
ほんとに心底尊敬しますお願い



それはさておきあしあと


11月分配金 ③

出ましたよー💰



インベスコ 世界厳選株式


¥3,370(普通分配金)でしたラブ





前回までのと合わせて


¥170,080

➕    3,370

   173,450


になりました目がハート飛び出すハート



SBI証券のNISA口座も

無事に開設されたので

つみたて投資枠の設定をしました。



とりあえず来年1年は

毎月10万で120万積み立てます。



成長投資枠は様子を見ながら

になるかな~💰



それ以降のことはまだ分かりません。

なんせ子どもらの教育資金の

確保の方が先決なんで真顔



まぁ、大丈夫。

どうしたって


未来は明るい‼️ウインクウインク





今、娘の高校がテスト期間なので

娘の勉強に付き合って

今日はマクドナルド🍔🍟に行きました。




というのも



これが飲みたくてねデレデレ


私、オランジェット好きなんですよラブ


気分がのれば自分でも

作っちゃうよ目がハート飛び出すハート

めんどくさいから数年に1回とかだけど💦



で、このフラッペ

しっかりオレンジも感じられて

オレンジピールだけじゃなく



たまに果肉っぽいのもあって

美味しかったです🍊



娘が勉強している間私は暇なので

アマプラで


今夜、世界からこの恋が消えても


この映画を見てました🎥

時計の画面が割れてるのは気にしないで(笑)



あんまり期待しないで見たけど

良かった♥️



めっちゃ泣きそうになったけど

娘が目の前にいるから耐えたわグラサン



で…問題の娘よ…



なかなか集中してやってるやん‼️

と思っていたら



数学の提出物を

やってただけだったよーー



しかも



答え写してるだけだったよーー



オワタ魂が抜ける