大学後期授業料振り込み | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

ついに来たチーン


大学の後期分授業料の振込用紙が…ゲローゲロー



高いなぁ…

私立理系だから仕方ないけど…



授業料だけならまだしも

施設設備資金が



10万超えって滝汗



ほんと高いなぁ…滝汗滝汗滝汗ヒィ






とりあえず今日振込しましたゲロー



しっかり勉強しなさいよ、息子よ…



そして娘よ…真顔



早く勉強しなさいよ…真顔



今日テスト発表したよね?ムキーコラ





今日、楽天のつみたてNISAを停止して

NISA口座の移管手続きをしました。



特定口座も一気に移そうかと思ったけど

まぁ、追追でいいかなウインク

今のつみたてNISAをすぐに売却するわけじゃないしね。



それはさておき

今日アライアンスEが出ましたね!デレデレ

新NISAが楽しみです照れ