2023 9月分配金 ⑥ &らんまんロス | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

こんにちは照れ


大好きな朝ドラ
らんまんが終わってしまいましたえーん


絶賛

らんまんロスでございますえーん



朝ドラはなんとなく

毎回見るのですが



久しぶりにめっちゃ良かったクローバー

まだまだ続いて欲しかったと

思えるドラマでした。



寿恵子の深い愛と

万太郎の植物に対する一途な思い。



そしてあいみょんの曲



1番は寿恵子から万太郎へ

2番は万太郎から寿恵子へ


らしいです。



最高すぎやろえーん

最終回ほんと泣けた…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




さてさて。


9月 分配金 ⑥


が出ました💰


ノムラ外貨MMF US 

マネーマーケット ファンド


¥5,043(普通分配金)


でした照れ



ということで9月合計は


186,397

5,043

¥191,440



今月も頑張ってくれましたが

来月はどうなんでしょうね?

雲行き怪しいですが…不安



まぁ、下がってもずっと

そのままではないだろうし

どこかで上がるでしょう。



てことで、まぁ大丈夫よウインク

と、楽観的に考えてますニヤニヤ

↑基本的に呑気な性格ゆえニヒヒえへ



のんびりゆったり構えておかないとね!



今月も友達とのモーニングや

夜ご飯でしっかり息抜きできましたプリン



出不精女を外に連れ出してくれる

みんなに感謝ですハート

基本私から誘うことがないので安否確認は

定期的にしてくれと至る所で言っている滝汗あは



今年もあと3ヶ月ですね💦

来月もほどほどに頑張りましょうバイバイデレデレ